【富士市】昨夜の花火プロジェクト静岡県内の打ち上げ場所はどこだったの?富士市からは見えた?

花火

※写真はイメージです※

2020年6月1日の悪病退散祈願花火プロジェクト打ち上げ場所は、三密を避けるため非公開でしたが、SNSでは盛り上がりを見せました。静岡県内は8つの花火業者の有志がプロジェクトに参加しています。悪疫退散祈願花火が20時から3~5分間上がりました。

【富士市・富士宮市】今夜20時にみんなで空を見上げよう!全国一斉悪疫退散祈願花火が打ち上がります!

残念ながら、富士市、富士宮市は打ち上げ場所になっていませんでしたが、富士市の田子の浦から静岡市の花火が確認できたようです。海岸線沿いなら密にならずに眺められて海に夜景でロマンティックですね!花火とのコラボ写真でテンションも上がりそうです。次回あったらこの場所を覚えておきましょう!

なんと、沼津からも観ることが出来たそうです。海岸線沿いは狙い目ですね!

静岡市は流通センター、日本平、安倍川などの4ヶ所で打ち上げられたようです。

そして、こちらは安倍川の花火。3回の中止が続いているので身近で観ることが出来た方は嬉しかったでしょうね。こんな間近で観ることが出来てラッキーですね!

こちらは浜松からの打ち上げ花火です。

御殿場インター付近からも花火が確認できたようです。 

花火業者の有志の方々ありがとうございました。きっと全国一斉に元気になり、明るい気分になったことでしょう。

観ることが出来なかった方々はプロジェクトの公式サイトやTwitterのハッシュタグで全国の花火を探してみてくださいね!

※画像はイメージ

 

一日でも早く新型コロナウイルス感染症が終息することを願います。

2020/06/02 12:00 2020/06/02 12:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集