【富士市・富士宮市】今夜20時にみんなで空を見上げよう!全国一斉悪疫退散祈願花火が打ち上がります!

花火大会

※写真はイメージです※

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、イベントの中止など様々な楽しみが減っていますね。そんな中、全国の約160の花火業者が本日2020年6月1日20時に一斉に花火を上げます。時間は約5分間!

静岡県からは8社の花火業者が参加します。

場所は非公開です。

花火を観たら写真や動画を投稿しよう!SNSでも楽しんじゃいましょう!#cheeruphanabiを付けて投稿してくださいね!

雨がパラパラ降ったり止んだりで心配ですが、今夜20時!花火が無事に打ち上がりますように。そして全国のみんなに笑顔の花火も打ち上がるのを祈りましょう!笑顔の連鎖で疫病を退散させましょう!

※画像はイメージ

2020/06/01 17:00 2020/06/02 07:57
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集