【富士市】長いロールケーキで有名だった藤栄堂全店舗が閉店しました。

 

写真はイメージです

2020年4月20日、50センチの長いロールケーキで有名な藤栄堂が破産!のニュースが飛び込んできました。静岡市に本店を置き、富士にも店舗がありました。富士店は2019年7月に閉店してしまいましたが、大月線沿いに生ロールCafé 富士店と併業になりました。富士エリアの皆さんも馴染みのあるロールケーキではないでしょうか? SNSでも悲しみの声がありました。

2020年4月21日に生ロールCafé 富士店に行ってみましたが既に看板がなくなっていました。

藤栄堂閉店

藤栄堂ホームページを確認すると4月20日に閉店したようです。もうあのケーキが食べられなくなるのはショックですね。新型コロナウイルスの影響もあったのでしょうか?終息しないと次々と他の飲食店も営業するのが厳しくなってきますね。皆さんの力でウイルス感染しないように毎日三密を避け不要不急の外出をしないよう心掛けましょう!

生ロールCafé 富士店があった場所はこちら↓

2020/04/23 07:30 2020/04/23 20:26
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集