【富士市】イオン富士南店フードコート内の幸楽苑が3月29日で閉店しました。

イオン富士南店2階のフードコート内にあった幸楽苑が2020年3月29日に閉店しました。気軽に食べられるのが人気でもありましたが寂しいですね。次はどんなお店がオープンするのか気になりますね。

幸楽苑閉店

幸楽苑閉店

幸楽苑イオン富士南店閉店

今後、幸楽苑のラーメンが食べたくなった時には富士市なら大月線沿いある幸楽苑富士伝法店、富士宮市は新しい形態でオープンしたKOURAKUEN THE RAMEN CAFE 富士宮店がありますよ。こちらへ来訪してみてくださいね。

テラス席からは富士山を一望できます。

幸楽苑富士伝法店はこちら↓

KOURAKUEN THE RAMEN CAFE 富士宮店はこちら↓

2020/04/24 07:30 2020/04/24 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集