【富士市】松岡に甲州名物ほうとうが食べられるお店があるの?調査してきました。ランチタイムはお得ですよ!

春めいてきましたが、まだ寒い日もありますね。気温の変化に振り回される毎日ですが、しっかり体調管理をして乗り切りましょう!寒い日には、あたたかい麺類が恋しくなりませんか?今回は以前から気になるお店があり調査してきました。

松岡にある和食処信玄です。平日ランチの看板とほうとうののぼりが気になっていました。

店内に入ると吊るし雛に池が見えます。奥にはお寿司を握る板前さんとキッチンが見えました。

平日ランチメニューは全品1000円(税抜き)です。全部で6種類ありお寿司メニュー5種類の中に甲州名物のかぼちゃほうとうもあります。

野菜たっぷりのほうとうは美味しくて心も体も温まりました。山梨の郷土料理をメニューに入れているのはオーナー夫妻が山梨出身だからだそうです。鳥もつ煮もメニューにありましたよ。山梨県に行かなくても富士市で食べる事が出来ちゃいますよ。

こちらはばらちらしです。色鮮やかで食欲をそそります。

ランチにはお茶バー、味噌汁、小鉢、おしんこ、サラダ、デザートが付いています。かなりのボリュームがありお腹を満たしてくれますよ。

松岡でほうとうが食べられる

居心地もとても良くて店員さんも親切でした。飲み放題のドリンクがあるのでついつい長居してしまいそうです。法事や団体のお客さんが良く利用するようです。店員さんの気遣いが素晴らしいので安心して利用できますよ。

信玄はこちら↓

(ikomu)

2020/03/18 07:30 2020/03/18 07:58
ikomu
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら