【富士市】大山どりの鶏肉を使ったやきとり店!やきとり家すみれ富士店が3月18日(水)青島町にグランドオープンします!

auショップ跡地に2020年3月18日(水)やきとり家すみれ富士店がグランドオープンします。

やきとり家すみれの後に笑 SMILEが付いた屋号が正式名称です。

大切な人と過ごす時、美味しいものを食べた時。
そんな笑顔あふれる「すみれ」で
ありたいと願っています(公式サイトより) 

やきとり家すみれで、食事をして笑顔で過ごしてほしいとの願いですね。美味しいものを食べて、笑顔になればストレス発散にもなりますね!

やきとり家すみれは全国各地で展開されています。静岡県内も13店舗あるので御存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

鳥取県の名峰大山の自然で育った大山どりを全ての鶏肉に使用しているそうです。

美味しい鶏には、美味しい理由があり、鮮度抜群&ジューシーでやわらかい、こだわりの大山どりを使用した特製やきとりをはじめ自慢の逸品をどうぞ! 美味しいワインからおつまみ、デザートまで。楽しい、カッコいいをテーマに女性やご家族でも安心してご利用頂ける店内です。名物は王様のレバーは絶品です(公式サイトより)

王様のレバーは2月に新しい味が発売になったそうです。タレ、ごま油塩、ニラレバの3種類の味があるようです。王道のタレにごま油塩、ニラレバと全部気になりますね。ヘルシーなので沢山食べたくなっちゃいそうです。

やきとりやから揚げのテイクアウトもあるそうです。電話注文しておいて仕事帰りに受け取れると待ち時間もかからずに楽ですね。

富士店は17時オープンのディナータイムのみの営業です。 

こだわり抜いた大山どり!気になる方はチェックしてみてくださいね! 

やきとり家すみれ富士店はこちら↓

(ikomu)

2020/03/17 07:30 2020/03/17 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集