【富士市】3月14日(土)岳南電車はダイヤ改正を行います。光る切符第2弾&夜景電車ブレンド珈琲は14日(土)に発売!京王初代5000系コラボ乗車券が15日(日)発売されます!

岳南電車まつりが中止になってしまった岳南電車ですが、新情報を入手しました。2020年3月14日(土)に前回大好評だった光る切符の第2弾が発売されます。

↓こちらは2019年10月に発売されました。

今回は夜景電車ブレンドも発売されます。パッケージの夜景が富士市ならではですね。お土産に良さそうですよ。

【富士市】岳南鉄道のハロウィン電車が10月31日まで運行中!車内もハロウィンになってますよ!

15日には地方で活躍する京王初代5000系を集結した京王初代5000系コラボ乗車券が発売されます。一畑電車、銚子電鉄、わたらせ渓谷鐵道、富士急行、岳南電車のコラボです。これは貴重な乗車券になりそうです。鉄道好きな方が富士市に集まってくれるといいですね!是非、岳南鉄道の全駅からの富士山を眺めて見てほしいです。

ダイヤ改正のお知らせ

2020年3月14日にはダイヤ改正もあります。お間違いのないように確認してからお出かけください。

光る切符の販売される場所はこちら↓

(ikomu)

2020/03/14 07:30 2020/03/14 07:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集