【富士市】浮島工業団地の北側にある浮島釣り場公園の赤と白の彼岸花が見頃ですよ。桜も咲き始めました。

お彼岸の時期に咲くことでも知られている彼岸花。彼岸花の群生スポットのひとつでもある浮島沼釣り場公園の彼岸花が咲いてますよ。

駐車場から釣り場まで彼岸花が咲いています。花見をしながら散歩してみてはいかがでしょう。

赤だけではなく白の彼岸花も咲いてましたよ。なかなか見られないので貴重ですね。

釣り場まで行く途中にも咲いてます。彼岸花の群生が見事ですね。今年は全国的に開花が遅れたそうです。まだまだ見頃ですね。

こちらの木にも花がちらほらと咲き始めました。この花なんだか分かりますか?

春と秋の年2回咲く品種の十月桜です。とても小ぶりでかわいいですよね。

秋になり季節の花がほかにもいろいろと咲いていましたよ。家族でお散歩するのもいいですよね。

浮島沼釣り場公園はこちら

(ikomu)

2019/10/06 07:30 2019/10/06 08:01
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集