【富士市】10月6日昭和自動車学校で「Do Light!フェスタ~暗い通学路に明かりを~」が開催されます。

2019/10/05 07時30分

2019年10月6日Do Light!フェスタ~暗い通学路に明かりを~2008年に始まったこのイベントが惜しくも今回で最終回です。会場はこのイベントの主催でもある昭和自動車学校になります。

DoLightフェスタ

昭和自動車学校ではイベントの収益と当日の来場者の募金で暗い通学路に明かりを灯すことを目標に頑張ってきたそうです。その結果前回までに11の街灯が設置され通学路に明かりが灯りました。


この地域の方々も安心出来たと思います。
楽しんで社会貢献も出来るDo Light!フェスタ!
皆さん盛り上がりましょう!

当日は富士のB級グルメつけナポリタンや地元の美味しいお店、50ブースのフリーマーケット、ワークショップ、わんわん大サーカス、猫の譲渡会など多岐に渡り楽しめそうですよ。
この地域に通う高校生達がイベントを盛り上げてくれます。

パトカーなどの展示やゴーカートの試乗もあるので小さなお子さんが喜びそうですね。吹奏楽部の演奏やよさこいの演舞やダンスなど見所が沢山あります。

そしてなんと!お楽しみ抽選会の1等は東京ディズニーランドのペアチケットが当たっちゃいますよ!小さなお子さんにはお菓子まきなど楽しみが沢山あります。

DoLightフェスタ昭和自動車教習所

タイムスケジュールもありますので参考にしてお出かけくださいね。

尚、会場には駐車できませんので近隣の特設駐車場からシャトルバスをご利用ください。

昭和自動車学校はこちら

(ikomu)
ジモネタ富士市
号外NET他の地域

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ