【富士市】10月5日富知六所浅間神社で御日待祭が行われます。当日限定の御朱印が登場します。

2019年10月5日土曜日 富知六所浅間神社で御日待祭が行われます。

お日待ち祭り
古くからある地域に根づいた秋まつりだそうです。どなたでも参加できますよ。

富知六所浅間神社の日待ち祭り

富知六所浅間神社は地域の方から三日市浅間神社と呼ばれ親しまれています。御日待祭限定で三日市浅間神社の文字の入った御朱印がいただけます。貴重な御朱印になると思いますよ。

富士山の入った御朱印帳も素敵ですよ。こちらはブルーです。色違いでピンクもあります。

富知六所浅間神社のお日待祭り

神社仏閣が好きな方や御朱印巡りをしてる方は是非チェックしてみてくださいね。お祭りは大人も楽しめますよ。

タイムスケジュールはこちら

Instagramもチェックしてみてくださいね。

富知六所浅間神社はこちら

(ikomu)

2019/10/04 07:30 2019/10/04 11:10
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集