【富士市】弥生通り沿いにあったパチンコ店跡地の現在の状況をお知らせします。

※2023年8月

市内にあって閉店してしまった跡地は今どうなっているのか?気になったりしませんか?

今回は弥生通り沿いのパチンコ店の跡地についてお知らせします。

【富士市】2つのパチンコ店が同時に閉店。今後も閉店する店舗があるようです。

「マルハン富士店跡地」2024年3月31日閉店

※2024年4月10日

2024年3月31日に閉店した「マルハン鷹岡店」。

【富士市】久沢の「ドコモショップ」、パチンコ店「スリーエー」が閉店しました。

2023年8月20日に閉店した「スリーエー富士」の向かい側でした。

道路の両側にパチンコ店がありましたね。

「マルハン鷹岡店」の閉店時には「スリーエー富士」の建物は残っていました。

※2024年5月29日

「マルハン鷹岡店」は閉店後、解体工事が始まりました。気づいた時には既に店舗がなくなって解体されており看板だけ残っていました。

※2024年7月29日

その後、看板もなくなり7月下旬には更地になりました。

「スリーエー富士店」2023年8月20日閉店

※2024年5月29日

「スリーエー富士店」は閉店後、しばらく動きがありませんでした。

※2024年8月29日

「マルハン鷹岡店」の解体作業が終了した頃から「スリーエー富士」の解体工事も始まりました。

※2024年9月16日

少し見ないうちに、解体され建物はなくなりました。

 

解体の事業期間は8月1日~10月31日までとなっています。

現在は解体工事中ですが道路の両側にあったパチンコ店の建物がなくなっていまいました。

今後どうなるのか気になりますね。

進展がありましたらお知らせします。

「マルハン鷹岡店」跡地はこちら↓

「スリーエー富士店」跡地はこちら↓

2024/09/30 21:08 2024/09/30 21:08
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ