【富士市】柳島に消化器内科・外科が開院します!「Tomohikoクリニック」

※2024年8月30日の様子

柳島に「Tomohikoクリニック」が2024年10月1日に開院予定です。

診療科目は消化器内科・外科です。

場所は国道1号線バイパス「蓮沼交差点」の近くです。

ドミノピザの向かい側辺りになります。

【富士市】「TOAmart富士松岡店」の跡地に動きあり!新築工事が始まりました!

※2024年8月30日の様子

青い建物が目立ちますのでお気づきになられた方も多いかと思います。

公式HPには内覧会のお知らせがありました。

9月28日(土)10時~15時 「医療関係者内覧会開催」※雨天決行
9月29日(日)10時~15時 「内覧会開催」※雨天決行

となっています。

「Tomohikoクリニック」公式HPを参照すると、院長先生は総合病院に勤務されていたようです。総合病院に勤めていると全身状態がかなり悪くなってから受診される患者さんも多く、治療しても完治されない方をしばし経験します。そのため当院では、健康増進や早期発見・早期治療を踏まえた予防医学に力を入れていきたいと考えております。と記載されています。

※2024年8月30日の様子

近くにある調剤薬局「ななほし薬局」はドライブスルー方式になっていて自家用車に乗ったまま薬を受け取れます。ドライブスルー方式を導入されている調剤薬局はまだまだ少ないので便利ですね。

匿名希望様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

開院予定のTomohiko クリニックの場所はこちら↓

2024/09/17 09:08 2024/09/17 22:09
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ