【富士市】「サードプラネット」の解体工事が始まりました。跡地はどうなるの?

2023年3月19日に移転の為、閉店した大型ゲームセンター「サードプラネット」の跡地で解体作業が始まりました。

移転先は道を挟んだ反対側のOAナガシマの跡地です。「サープラ富士あそびタウン」としてリニューアルオープンしました。

跡地の2024年9月16日現在の様子をお知らせします。

既に建物は取り壊されています。

かなり見通しが良くなってスッキリとした更地になりました。

こちらはサードプラネットの隣にあった2021年12月31日で閉店した「ゆで太郎富士永田町店」の跡地です。こちらも取り壊されて更地になっています。今後どうなっていくのでしょうか?動きがありましたらお知らせします。読者の皆様もなにかお気づきになられましたら情報提供をいただけると嬉しいです。

【富士市】もつ次郎が併設され、リニューアルした「ゆで太郎富士八代店」へ行ってみました!

さて、「サードプラネット」の跡地は今後どうなるのでしょうか?

【富士市】「ザ・サードプラネット富士店」は移転の為、3月19日で閉店します。3月下旬にリニューアルオープン予定です。

2024年9月9日に建設関連の看板を確認すると「食鮮館タイヨー」とありました。

事業の期間が10月31日までとなっています。「食鮮館タイヨー」ができるようです。富士市内には3店舗目の出店となりますね。

※食鮮館タイヨー荒田島店

こちらは市内1号店の荒田島にある「食鮮館タイヨー荒田島店」です。

こちらは松岡にあるジャンボエンチョー富士西店に併設されている2022年11月25日にオープンした市内2号店になる「食鮮館タイヨー富士西店」です。

【富士市】いよいよオープン!「食鮮館タイヨー」が11月25日にグランドオープンします!

「食鮮館タイヨー」が3拠点となります。永田町は中間地点となるので、今よりもご利用しやすくなりそうですね。

めーでー様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

食鮮館タイヨー建設予定地はこちら↓

2024/09/16 10:08 2024/09/16 14:49
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ