【富士市】LILY CAFEが新商品を発売!ヘルシーで可愛くて映えますよ!

2022年8月2日にオープンした「LILY CAFE」は2周年を迎えました。2024年3月には2号店が静岡市にもオープンしました。

富士店と同様、シフォンケーキを中心に販売されています。静岡店「りりぃかふぇ.プラス」は静岡鉄道音羽町駅と直結したビルにオープンした「OTOWA FOOD HALL SHiiiTO」にあります。ケーキ、パフェ、焼き菓子、ドリンクなど富士店はないメニューもあります。またシフォンプレートがイートインできます。

【富士市】映えるスイーツが人気の「LILY cafe」が8月2日、今泉にオープンしました!

さて、今回ご紹介するのは富士店にしかないメニューです。

※LILY CAFE様からの提供

富士市・富士宮市では見かけたことのない「グリークヨーグルト」です。

東京や静岡市では話題になっています。

今回はLILYCAFEスペシャルをいただきました。

季節のフルーツ5種、現在はシャインマスカットが入っています。時期によってフルーツは変わります。

フルーツの他にはグラノーラ、ココナッツ、MIXナッツ、チョコパフ、くまクッキー2個、オレオクッキーと盛り沢山。はちみつをかけて混ぜ合わせていただきます。グリークヨーグルトは1玉分入っているのでお腹いっぱいになりました。ヘルシーなのに満足感高くておいしかったです。

※LILY CAFE様からの提供

こちらはトロピカル!

※LILY CAFE様からの提供

こちらはバナナチョコ!オシャレで映えますね。

まだまだ富士市では知られていないグリークヨーグルト、是非食べてみてくださいね。

くまボトルの可愛いドリンクは+100円で変更できます。

おいCベリーのスムージーなどおいしいドリンクが沢山あります。もちろんシフォンケーキもありますよ!

場所は東名高速沿いの側道付近です。Googleマップで調べると無事に着くと思いますが一方通行があるので、気をつけてくださいね。

営業日はInstagramでご確認ください。

LILY CAFEはこちら↓

2024/09/13 18:08 2024/09/13 20:55
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ