【富士市】長きにわたり営業されていたスーパーの1階にあるゲームセンターが閉店してしまいます。

残念なお知らせです。2024年8月26日、「ハピピランド富士八幡町店」の x(旧Twitter)からの閉店のお知らせ。

マックスバリュ富士八幡町店1階にあるゲームセンター「ハピピランド富士八幡町店」が閉店してしまいます。x(旧Twitter)から新入荷情報やスタッフさんのオススメなど頻繁に更新されていました。

【富士市】「ザ・サードプラネット富士店」は移転の為、3月19日で閉店します。3月下旬にリニューアルオープン予定です。

幼児から小中学生に人気で筆者もよく見かけていました。高校生などは放課後に立ち寄ったり休日に立ち寄った方も多いかと思われます。ゲーム好きな方にも人気のゲームセンター。x(旧Twitter)を見ると青春時代に通われていた方も多い印象です。

【富士市】国道139号線沿い鷹岡にあるセガワールドが10月22日閉店します

店内入口にも閉店のお知らせがありました。

2024年9月8日(日)午後8時をもって閉店されてしまいます。

2023年1月31日で閉店してしまった「サーティワンアイスクリーム富士八幡町店」のあった場所にもゲームが設置されて空間はなくなっていたので閉店するなんて本当に驚きました。

【富士市】長年親しまれてきた「サーティワンアイスクリーム富士八幡町店」が閉店してしまいます。

「サーティワンアイスクリーム富士八幡町店」も長きにわたり営業されていましたが、「ハピピランド富士八幡町店」も同様にかなり長きにわたり営業されて、お子さんやゲーム好きな方に親しまれていたと思います。

思い残すことなく閉店までに足を運ばれてみてください。

かがちゃん様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

ハピピランド富士八幡町店はこちら↓

2024/08/28 09:08 2024/08/28 13:30
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ