【富士宮市】吉報!岩本にあった人気のハンバーガーカフェが復活します!

2023年2月に全焼してしまった岩本にあった人気のハンバーガーカフェ「Babalooey(ババルーイ)」。

テナントのあった場所は募集の看板が出ていて気になったいた方も

再開を待っていたファンの方に吉報です。

2024年5月11日、Facebookに移転オープンする嬉しいお知らせがありました。

ババルーイです。新店舗の場所が決まりました。場所は富士宮市大岩になります。店内外はまだまだ工事中の為皆様にお見せできませんが💦オープンは6月下旬からプレオープンできたら良いかなという感じです。またお知らせ出来ることがあればご報告させていただきます!何卒よろしくお願いいたします。Babalooey(Facebookより抜粋)

【富士市】岩本山の近くにあるハンバーガーカフェ「ババルーイ」が全焼してしまいました。

富士宮市大岩にて再開されるようです。6月に入り近隣を通過した際に、場所の確認に行ってきました。Googleマップで到着できると思います。

場所は地元の方ならご存じかと思われますが「大岩サンサンロード」沿いになります。

2023年にオープンした「ドラッグストアコスモス」などのある通りになります。

 

新規オープン予定地はこちら↓

2024/06/09 09:08 2024/06/09 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集