【富士市】遂にグランドオープン!早速、行ってみました!「柿田川ひばり富士店」

2024年3月にお知らせしました「味噌らーめん柿田川ひばり富士店」が4月1日にグランドオープンしました。

【富士市】朗報!4月1日、「味噌らーめん柿田川ひばり」が、富鷹線にオープンします!

赤い暖簾にあたたかみを感じます。

入店したら券売機で食券を購入しましょう!

名前を書いて呼ばれるのを待ちましょう!

筆者が訪れた4月4日17:30は開店時間だったので、すんなり入店できましたが、次から次へとお客様が来店していました。昼の部に行った方から、駐車場が満車で待ち行列を見て諦めたと聞きました。オープンしたばかりですから暫くは混み合っていると思います。

メニュー「券売機」

メニューは入り口近くや道路沿いの側面に掲示されています。写真付なのでイメージしやすいと思います。

「味噌らーめん」、「つけ麺」、「まぜそば」があります。

券売機にないメニューがあります。「煮干しまぜそば」は券売機にも掲示されているメニューにもありません、

※柿田川ひばり様からの提供

「煮干しまぜそば」は特製塩ダレと煮干し油が薬味と麺に絡み、揚げた煮干しふりかけの香ばしい風味が追い飯に良く合います煮干し好きの方は、ぜひ(柿田川ひばり公式Instagramより)

スタッフさんに声をかけて注文してください。

「実食」

 

筆者は清水町店で「味噌こってり」と「白味噌」を食べたことがあるので違うメニューにしました。

※味噌こってり

味噌こってりは看板メニューです。一番人気です。

※白味噌

「カレーひばり味噌」

※カㇾ―ひばり味噌

食べたことのない「カレーひばり味噌」にしました。

トッピングは特製のレアチャーシュー、もやし、挽肉、ニラです。

挽肉とシャキシャキのもやしにカレー味噌が合います。

麺にカレーと味噌が絡みます、カレーと味噌ってどうなの?と思いましたが、合うんですね!とっても美味しかったですよ。

清水町で食べていた味が富士市でも食べられるのは嬉しいですね。

ラーメン好きな方は是非、足を運ばれてみてくださいね!

味噌らーめん柿田川ひばり富士店はこちら↓

2024/04/10 09:08 2024/04/10 13:15
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集