【富士市】唐揚げ専門店が伝法に3月にオープン!「元祖からあげ本舗とり若丸」

先日こちらでもお知らせしました「ローソン富士伝法店」が2023年11月30日に閉店しました。

【富士市】市内では少ないローソンが本日11月30日14時に閉店してしまいます。

2024年1月、その跡地に動きがありました。読者様からも情報提供いただきました。

近づくとオープンのお知らせがあります。

元祖からあげ本舗とり若丸」が3月上旬にオープンするようです。からあげは不動の人気ですね!

「元祖からあげ本舗とり若丸」は「二段仕込み達磨醤油」を使用した特製醤油ダレに漬け込み、サクッと揚げた店内仕込みのからあげが自慢です。スローガンは「からあげで日本中を笑顔に」です!

※沼津南店

静岡県内には6店舗が展開されています。富士市の近隣ですと、沼津南店があります。全国チェーン店です。求人募集を見ると富士伝法店になるようです。

からあげの単品のほかにお弁当があります。

沼津南店で購入したものをご紹介しますので、参考にしてください。

富士伝法店の取り扱いメニューは不明です。店舗により異なる可能性があります。ご了承ください。

こちらは、のり弁当です。からあげは醤油、旨塩が選べます。

お弁当は旨塩にしたので、単品で醤油を購入しました。かなり大きめです。

こちらはむね肉です。

手前から醤油、奥の2個がむね肉、左側がお弁当に入っていた旨塩です。

お店がオープンするのはまだ少し先です。詳細など分かりましたら、新たにお知らせします。

R&Rママ 様、クロミン様、匿名希望様、情報提供ありがとうございます。

オープン予定地はこちら↓

2024/02/06 12:08 2024/02/06 22:01
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集