【富士市】イオンタウン富士南のアパレル店が10月15日をもって閉店してしまいました。イオンの店内はハロウィンディスプレイやフォトスポットあり。

※写真はイメージ

読者様から情報をいただきました。

イオンタウン富士南のテナント「earth music&ecology natural store(アースミュージックアンドエコロジー)イオンタウン富士南店」が2023年10月15日で閉店しましたとのことで現地へ向かってみました。

【富士宮市】イオンモール富士宮の飲食店が閉店してしまいました。

ほんの数日前にイオンタウン富士南に訪れたばかりでした。

お知らせには気づかなかったので閉店と聞き驚きました。

『あした、なに着て生きていく?』

人とライフスタイルと環境に寄り添い、

エントリーアイテムとトレンドアイテムをMash upさせ、

いつでも心地よく過ごせる、自由な大人の女性を表現します。

“欲しいをカタチに” それがearth music&ecologyです。(HPより)

先日オープンした谷島屋のガシャポンは位置が変わって、カプセル回収機が奥に移動してました。

【富士市】ガジャポンのカプセル回収機が体験型で新しい!「ガシャポンバンダイオフィシャルショップ」がイオンタウン富士南にオープン!

クレヨンしんちゃんのフォトスポットは大人気で期間延長になっていました。

【富士市】イオンタウン富士南のテナントが本日(8月27日)閉店。今月2店舗閉店です。館内ではイベント開催中。

店内のディスプレイやフォトスポットはハロウィン仕様になっています。

ディスプレイと一緒に写真撮影したり、ハロウィン気分を楽しみましょう!

サキママ様より情報提供いただきました。ありがとうございます。

イオンタウン富士南はこちら↓

2023/10/18 09:08 2023/10/18 13:44
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集