【富士市】「酵素温浴 空-sora-」青島町に10月1日にグランドオープン!本日、9月26日より予約受付開始!

2023年10月1日、【酵素温浴 空-sora-】がグランドオープンします。場所は「ゆず庵」のある高島交差点の北側の一方通行の道路に入ってすぐ右側です。

現在はプレオープン中です。満席の為、予約は終了しています。プレオープンの予約の際には1日で埋まってしまったそうですので、気になる方はお早めに予約してくださいね。

オーナーの川崎様に伺ったところ、グランドオープンからの予約は本日、9月26日より開始するそうです。時間になりましたらInstagramからお知らせがあると思いますのでチェックしてくださいね。

予約フォームはこちらです。

プレオープン中に取材させていただきましたので、ご紹介します。

酵素風呂とは、自宅の浴槽のようにお湯に入る温浴法ではなく、ヒノキのおがくずや米ぬかに“酵素液”と呼ばれる野草などの植物から抽出された液体を加え、電気やガスなどの人工熱源は使用せずに微生物の活動によって発生した自然の発酵熱を利用した温浴法です。

国産檜のおがくずは伐採から3日以内のものを使用。ブレンドしている米ぬかは精米から3日以内のものを使用しています。産地直送の新鮮なものにこだわっています。

メニューは【ご褒美コース】の1コースのみですのでコースの選択に悩むこともありません。

※酵素温浴 空-sora-様からの提供

内容は「酵素風呂の入浴・ヘッドスパ・酵素ドリンク・アフタードリンク」です。

入浴、ヘッドスパで15分となっています。

※酵素温浴 空-sora-様からの提供

アフタードリンクまでのトータルで60分のコースです。

一番気になるのは衛生面だと思いますが、詳しくはInstagramをご覧ください。

シャワーや洗面台など完備されています。アメニティも揃っています。

こちらは酵素ドリンクとドライフルーツなど身体が喜びそうなものです。筆者は桃の酵素ドリンクをいただきました。

酵素ドリンクは一般的なものより熟成・発酵時間が長く3年かけているそうです。酵素ドリンクの独特な風味を控え、どなたにも飲みやすいようにブレンドしたものだそうです。筆者が飲んでみたところ、スッキリとしていてクセがなくおいしかったです。

毎日、頑張っているあなたの身体にご褒美をあげませんか?

酵素温浴で癒してみませんか?

興味のある方、まだよく分からなくて迷う方は公式HP・Instagramに詳しい説明がありますので、ご覧になってみてください。

1階は身体の悩みを解決してくれるサロンになっています。詳しくはあわせて読みたいをご覧ください。

【富士市】不眠症でお悩みの方はいませんか?9月1日、青島町に睡眠専門サロン「Each Gift」がリニューアルオープンしました。

酵素風呂 空-sora-はこちら↓

2023/09/26 09:08 2023/09/26 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集