【富士宮市】オギノ富士宮弓沢店がオープンしました!開店記念セール第1弾開催中!

2023年5月17日、アクロスプラザ富士宮内に「オギノ富士宮弓沢店」がオープンしました!

開店記念セールの3日間(17日~19日)は10時開店です。通常は9時オープンです。事前にデジタルチラシを確認して、購入するものを決めて買い物をしてきました。

複合施設で敷地が広く駐車場は330台分あるので、周辺が渋滞したり駐車場待ちはありませんでした。

この写真の右側の坂の上にも臨時駐車場が用意されていましたが、十分足りているようで利用してる方はいませんでした。

17日のオープン日は筆者が到着した9時50分には既に開店していました。混雑状況によって開店を早めたり、入店制限をする場合もあるとHPに掲載されていましたので、行列だったのかもしれませんね。

富士宮万野原店のオープンの際には見当たらなくて買えなかった「手作りアップルパイ」をGET!

17日の特売品を買い物カゴに入れて混み合う前にレジに向かいました。3人待ちで会計ができました。10時5分には食料品のお買い物終了。その後、衣料品を見てきましたが充実しています。衣料品売り場でも開店記念セールが開催されています。

筆者は入店後、真っ先に電子マネーに入金しました。筆者がレジ待ちをしている時間には、電子マネーのチャージ機を待つ行列ができていたので、前もって入金した方がいいと思います。5月31日までに1万円チャージすると500円のボーナスがもらえます。電子マネー付きポイントカードをお持ちでない方は5月31日までに入会すると特典があります。オープニングキャンペーンで古紙を持参するとトイレットペーパーがもらえます。詳しくはオギノHPをご覧ください。

18日・19日も特売品がありますよ。気になる方は行ってみてくださいね。5月20日にダイソー、マツモトキヨシがオープンしますので、今後は更に混雑すると思います。18日・19日は狙い目かもしれませんよ。

17日にはコインランドリーもオープンしました。アクロスプラザ富士宮内でお買い物をして、その間にコインランドリーを利用すれば便利ですね。これからの梅雨の時期にはうれしいですね。

店内を見ていたらスタッフさんにランドリーバッグをいただきました。

アクロスプラザ富士宮はこちら↓

2023/05/18 09:08 2023/05/18 22:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集