【富士宮市】悲報。国道139号バイパス沿いのスマル亭富士宮店が閉店してしまいます。

国道139号線バイパス沿いにある「スマル亭富士宮店」が閉店してしまうとの情報を読者様から、いただきました。バイパスを通過すると目に入りますが、なかなか訪れる機会がありませんでした。

【情報提供より】富士宮市中原にあるスマル亭が3月31日で閉店。破壊王や四冠王などボリュームな商品がでてまた客が増えてきてただけに残念。
【情報提供より】富士宮市中原の139号線バイパスにある立食いそばのスマル亭が3月31日をもって閉店します。
早速、「スマル亭富士宮店」へ行ってきました。
 
筆者は富士宮店は初来店。
 
2023年3月31日を持ちまして閉店することとなりました。とお知らせがありました。残念ですが、本当に閉店してしまいます。
 
皆さんご存知かと思いますが、駿河湾特産品の桜エビとしらすのかき揚げを主力とした、そば・うどん店「スマル亭」は、静岡県内に7店舗を展開しています(2023年3月現在)。御殿場市、静岡市、沼津市、富士市、富士宮市にスマル亭があります。富士宮市には、他にも店舗がありましたが、このお店が最後の1店舗でしたので閉店してしまうと市内からスマル亭がなくなってしまいます。
 
スマル亭には久しぶりの来店です。単品メニューの他に、モーニング、ランチメニューがありました。
 
情報提供でいただいた新爆盛四天王は白飯(大盛り無料)&ちりめん付きで500円!ボリューム満点でコスパも良いですね。
 
ランチメニューは500円でうどん、そばの麺類と丼などが選べて、こちらもコスパが良いです。
筆者は花巻そばと釜揚げ2食ご飯を選びました。
 
JAF会員優待施設になっています。そば・うどんを注文の方にはちくわの天ぷら1本進呈。筆者は会員証を提示していただきました。
看板は24時間営業になっていますが、現在は5時〜22時までになっています。あと10日で閉店になります。お客さんが店員さんにまた来るからね!と声をかけていたのが印象的でした。久しぶりに訪れたらコスパ抜群なことに驚きました。気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?閉店後は東富士店をご利用ください。
 
匿名希望の読者様、情報提供ありがとうございました。
 
スマル亭富士宮店はこちら↓
 
2023/03/21 09:08 2023/03/21 18:27
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集