【富士市】新幹線とF1マシンが並走した映像が公開!富士市内で撮影されました!

富士山を背にF1マシンが新幹線と並走する企画「BAKUSOU」が2022年11月30日に富士市で撮影され、2023年2月1日に公開されました!

今回の企画に登場したのはハイブリッド車「RB16B」。日の丸をイメージした赤白カラー!2021年に、マックス・フェルスタッペンを世界の頂点へと導いたチャンピオンマシンです

富士市民の方ならご存じかと思いますが、撮影された↑の写真の市道は狭いです。この道をF1マシンが時速200kmを超えるスピードで走行しました。東海道新幹線「こだま」とF1マシンの奇跡の並走!

 

迫力満点!自分の知ってる場所が映る喜びに奇跡的なコラボ!何度も繰り返し見たくなります。

映像で富士市を知った方が聖地巡礼で観光に来てくれるといいですね!

動画を数倍楽しむことができる「プロジェクトの裏側部分」が、Red Bull公式HPに掲載されています。

この場所は新幹線と富士山のコラボを撮影できるので、カメラマンや鉄道愛好家の方に人気のスポットです。この写真は菜の花と新幹線と富士山のコラボ。

春にはレンゲ畑と富士山と新幹線のコラボ。

ドクターイエローと富士山のコラボなどロケーションが良く人気のスポットです。

季節によって、いろいろなコラボが見られますが、F1マシンとのコラボが実現するなんてびっくりですね!

【富士市】桃太郎電鉄の「決算」写真のパネルが登場!早くも話題になっています!

この周辺では2021年には桃太郎電鉄の「決算」パネルが設置された際にも話題になり、フォトスポットとして人気を集めました。(現在は終了しています。)今回も人気スポットになりそうですね。

撮影された場所はこの周辺↓

2023/02/05 09:42 2023/02/05 11:42
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集