【富士市】富士川橋の近くにあったネパール料理のレストランが閉店していました。

※写真はイメージ

読者様から、富士市岩渕の「ナマステフジ」の看板がない感じですが、やってますか? とのご質問をいただきました。

「ナマステフジ」は筆者が気づいた時には、外観が変わっていて2022年10月に見た際には「エベレスト ネパール アジアン レストラン」に変わっていました。

チラシを入手したので行ってみようと思いましたが、11月に通過した際には什器等が外に出ており、リニューアル工事中かな?と思いましたが、次に見た時には看板もなくなり、外観は真っ白になってしまいました。「エベレスト ネパール アジアン レストラン」に変わったことに気づかなった方も多いのではないでしょうか?11月中には閉店してしまった印象です。

情報提供をいただいた時点では、看板はなくなっていましたが、閉店の確認は取れませんでした。現在はテナント募集の看板が出ていますので閉店してしまったようです。

匿名希望様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

閉店したエベレスト ネパール アジアン レストランはこちら↓

2023/02/04 09:08 2023/02/04 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集