【富士市】今泉にあった「カレー屋せっかち」・「なごみ一膳」の2店舗が閉店してしまいました。

※写真はイメージ

富士市今泉にあった飲食店が2店舗が閉店していました。

「なごみ一膳」  

「なごみ一膳」は和食や懐石料理などを提供する飲食店でした。2023年1月1日~6日まで休業、7日のランチもお休みされるとInstagramにありました。7日の夜から営業を再開すると思っていましたが、閉店してしまいました。突然のお知らせに驚きました。長年に渡り愛されていたお店です。

お店には閉店のお知らせがありました。残念です。

閉店したなごみ一膳はこちら↓

 

「カレー屋せっかち」
ユニークな屋号の「カレー屋せっかち」は2021年11月にオープンしました。行ってみたいと思いながらなかなか行けないうちに閉店したらしいとの情報を耳にしました。

現地へ行ってみたところ、既に「カレー屋せっかち」の面影はなく、屋号の入った黄色い看板はなくなり、オープン前に営業されていた「蕎麦切り 秀」の看板に変わっていました。残念ながら閉店してしまったようです。

SNSには9月末頃までお食事された方々の投稿がありましたが、閉店日は不明です。現在はテナント募集の看板が出ています。

閉店した「カレーやせっかち」はこちら↓

2023/01/24 09:08 2023/01/24 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集