【富士宮市】藤井聡太竜王の選んだおやつ「幻の!!『黒イチジク』シュークリーム」を実食しました!

2022年10月28日、「割烹旅館たちばな」にて、「第35期竜王戦七番勝負」第3局の1日目が開催され、藤井聡太竜王と広瀬章人八段による対局が行われました。対局1日目午前のおやつは、「おやつ選びコンテスト」で選ばれた7点のおやつの中から、藤井聡太竜王は、モウデルコーヒーの「幻の‼『黒イチジク』シュークリーム」を選びました。

【富士宮市】あなたの一票でおやつが決まるかも?あなたが選ぶ「竜王戦」おやつコンテストの投票を受付中!

幻の‼『黒イチジク』シュークリームは自社農園「まるはち果実園」の希少な黒イチジク「ビオレ・ソリエス」を使用した特別なシュークリーム。酸味と甘みのバランスのとれた濃厚なイチジクとチョコクリームの相性は抜群です。

こちらが幻の‼『黒イチジク』シュークリームです!

実食しました。見た目の美しさにうっとりします。

チョコクリームは甘さ控えめで上品な味で、イチジクとの相性抜群!おいしいですよ。皆さんも是非、GETしてくださいね!

店頭ではイチジクの販売もしています。珍しいイチジクも気になりますよね?

シュークリームの種類は「カスタード」、「抹茶」、「チョコレート」、その日によって違う「きまぐれ」もありますよ。

こちらは以前いただいた「きまぐれシュークリーム」です。いちごとチョコクリームのシュークリーム。コーヒーも美味しくラテもステキです。

竜王戦で選ばれた大注目の幻の‼『黒イチジク』シュークリーム。は、おひとり様、2つまでの販売です。

10月29日、30日は浅間大社前の店舗は休業です。JINQ店舗で営業するそうです。

営業日や営業店舗はInstagramでご確認ください。

モウデルコーヒーはこちら↓

JINQ(Goten Tomoe Residence)はこちら↓

2022/10/28 22:37 2022/10/29 00:19
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集