【富士市】大淵で開催される9月17日〜19日のイベント情報です!

2022年9月17日〜19日までに開催されるイベント情報をお知らせします。今週は暦の上では三連休ですね。19日は敬老の日です。おじいちゃん、おばあちゃんを誘ってお出かけしませんか?

※新型コロナウイルス感染拡大予防の為、イベントの内容変更、開催延期、中止になる場合もあります。最新情報はHP、SNS等でご確認ください。

「秋フェス」9月17日(土)18日(日)19日(月) 10時〜17時(キッチンカーは11時~16時まで) 会場:秋山オート商会

 

キッチンカーが大集合するイベント「秋フェス」が秋山オート商会で開催します。

前回は5月に開催されましたが、今回はキッチンカーの台数も増え、開催日も3日間になります。日替わりでおいしいフードメニューがありますよ。

キッチンカー

 

【富士市】5月28日、29日のイベント情報!キッチンカーが大集結!

※過去の様子

サイコロを振って出た目の数だけトイレットペーパーのプレゼントもあり、お子さんも楽しめるシャボン玉やらくがき大会、バルーンアートが楽しめますよ。

秋山オート商会はこちら↓

「PORT VEGE MARKET」9月19日(月祝)10時〜14時 会場: 富士市大淵1339 台風接近の為、会場変更 富士市依田原新田103-6 
 

※主催者様からの提供

主催者様からお伺いしたところ出店はスパイスカレー、フィリピン料理、韓国料理、日本のお総菜やお弁当、おむすび、生キクラゲ、アートとタロット、革製品、おっとうふ、新鮮野菜と異国の料理も食べることができますよ。おっとうふは添加物無しの山梨産有機農法大豆を皮だけ取り除いた大豆をまるまる使用した濃厚な豆腐で、東京近郊の有名大型店で毎日4500個売れている大人気とうふです。Instagramでは出店者さんの紹介をしています。ご覧ください。

台風の影響で雨になった場合は開催場所が変更になる可能性があります。最新情報はInstagramでご確認ください。

会場が変更になりました。

【富士市】週末のイベント情報!7月17日編まとめ

※前回の様子

大淵笹場の近くにある「PortVege」は大自然の中にあり、空気も澄んでいて癒されます。富士山も近いですよ!イートインスペースや休憩スペースがあり、ゆっくり過ごせますよ。

酵素玄米おにぎり、白きくらげ、わくわくコーンを購入しました。野菜も新鮮でお安く購入できます。前回、筆者が会場に着いたのは開始2時間後でしたので、おっとうふは完売していました。気になる方はお早めにお出かけになってくださいね。

ねこやの限定「ベーコンオムレツドッグ」をテイクアウトして、おいしくいただきました。

イベント会場はこちら↓

2022/09/15 12:08 2022/09/18 20:00
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集