【富士市】いよいよオープン!6月から延期になっていた「極濃湯麺フタツメ」が8月7日(日)オープンします!

2022年8月7日(日)11時30分に「極濃湯麺フタツメ富士店」がオープンします。群馬発祥の濃厚スープとたっぷり野菜が売りの濃厚タンメン専門店が静岡県初出店!富士市にオープン!

【富士市】新規開店情報!「極濃湯麵フタツメ」、「スターバックス」、「JINS」がオープン予定!

こちらの記事で、6月4日オープン予定のお知らせをしましたが、6月10日に延期になってしまいました。オープンを心待ちにしていたところ、更に延期になったとの情報を得ました。そして8月7日オープン予定との公式発表があり、待ちに待ったオープンの日がいよいよやってきます!

タンメンだけでなく一品料理もあり、テイクアウトもあるそうです。看板にからあげの文字もあるので、こちらも期待が膨らみます。11時30分〜22時まで通し営業なのも嬉しいですね。

駐車場も21台あります。

こちらが富士店のメニューです。

お持ち帰りできる商品もかなりありますよ。

YouTuberのSUSURUさんの動画おいしそうですね。

タンメン、ラーメン好きな方は是非、足をお運びください!

極濃湯麺フタツメ富士店はこちら↓

 

2022/08/04 23:30 2022/08/05 17:16
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集