【富士市】食パン専門店「自由なパン屋わらっく」が5月30日、オープンしました!

2022年5月30日、「自由なパン屋わらっく」がオープンしました。老若男女どんな方にも喜んで美味しく食べていただくことをモットーにしている若いご夫婦2人が営むパン屋さんです。

【富士市】5月の開店情報! 焼肉店、パン屋、ドラッグストア、葬儀社が新規オープン!

食パン専門店でラインナップは、9種類の食パンと3種類のあんぱんを販売しています。北海道産あんこを使用しています。惣菜パン、サンドイッチ等はありません。

〜商品ラインナップ〜

★食パン9種類 1本、1斤、半斤で販売

ミルク食パン

ミルク食パン(こしあん、つぶあん)

パンドミー

レーズン食パン

ハード食パン

ハード食パン(チーズ)

※自由なパン屋わらっく様からの提供

よもぎ食パン

よもぎ食パン(つぶあん)

★あんぱん

こしあん

つぶあん

よもぎあんぱん

購入した商品をご紹介します。

ミルク食パン(こしあん)

カット断面はこんな感じで、柔らかいふわふわの生地にこしあんが練り込まれています。こしあん、つぶあんは日替わりで交互に販売しています。日程はInstagramで、ご確認ください。

ハード食パン(チーズ)

カット断面はとろけるチーズが入っています。生地は外側はパリッと中は柔らかいのでハードパンが苦手な方でも食べられそうですよ。

こしあんぱん、つぶあんぱん、よもぎあんぱんは、かわいらしいサイズです。

よもぎあんぱんの中身はつぶあんです。あんこ好きにはたまらない食感に風味。よもぎの良い香りが美味しいですよ。

※よもぎ食パンは生地が柔らかくあんこの重みで富士山のような形に凹んでしまうそうです。現在、改良中ですので、ご了承ください。

定休日や営業時間など最新情報はInstagramをご覧ください。パンの予約はInstagramのDMで受け付けています。予約前日の午前10時までに連絡してください。●6月10日 追記 予約は3日前までにお願いします。

6月3日に静岡朝日テレビの取材があり、10日の「とびっきり!しずおか」ぶらチャリのコーナーに、ご出演されるそうです。是非、ご覧ください。

 

自由なパン屋わらっく様、取材協力ありがとうございました。

◆追記◆オープン価格は6月26日で終了します。27日からは通常価格になります。

自由なパン屋わらっくはこちら↓

2022/06/07 09:08 2022/06/16 17:03
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集