【富士宮市】高級食パン店と大阪のティラミス専門店がイオンに出店中!5月6日は「ツッパリの宿命~肌の純愛物語」の食パンが販売!

2022年5月4日〜8日まで高級食パン「やさしく無理して」がイオンモール富士宮店の無印良品前で出店しています。2021年9月に神奈川県秦野市にオープンしたやさしく無理しての姉妹店「ツッパリの宿命~肌の純愛物語~」の食パン(ハッピーナッツ)が6日に購入できます。12:00~13:00頃にハッピーナッツが、入荷します。ハッピーナッツは甘くて柔らかい生地に、ゴロッと入ったピーナッツの食感が特徴です。香ばしくて歯ごたえのあるピーナッツと、きなこ餡のやさしい甘みが楽しめるお土産にもピッタリのデザート食パンです。

 

ラインナップはその日によって変わりますので入荷商品情報をご確認ください。商品によって販売開始時間も異なります。※配送状況により販売時間が前後することがあります。

SWEETS AREA51」は大阪のティラミス専門店。なめらかな新食感に仕上げた瓶詰めティラミス。シェフが厳選した国内製造のマスカルポーネチーズ、国産高級生クリーム、味わい豊かな地元岸和田特産「卵の夢想丸」を使用しています。瓶詰めのティラミスは珍しいですね。エッグカップのティラミスやジャムの販売もありますよ。

気になる方はこの機会に是非!スターバックスコーヒー前で、5月9日まで出店しています。

興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

イオンモール富士宮店はこちら↓

2022/05/04 20:08 2022/05/04 20:30
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集