【富士市】蓼原の「Mammy Tacos」が4月25日から週4日の営業になります!

蓼原のMammy Tacosをご存知ですか?

セブンイレブン富士市本市場店やコジマ×ビックカメラ富士店が近隣にあります。県道396号線(富士由比線)を通過したことのある方は目にしたことがあると思います。

いつ営業しているの? と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

毎週木曜日11:30~14:30ころまでの営業でした。本日、2022年4月25日からは月・火・木・金の週4営業になります!

週1から週4! ファンには嬉しいですよね。タコライスののぼり旗が出ている時は営業日です。

マミータコス

2021年12月まで約8年間かわいらしいトレーラーハウスで営業なさっていましたが、2022年1月からは、シックなカッコイイ、コンテナハウスに変わりました。

 

4月25日、26日、28日、29日、5月2日、6日が営業日です。最新情報はInstagramをご覧ください。

タコライス、タコス、トルティーヤのほかにきまぐれメニュー(木曜日)があります。グリーンカレーなどあります。Instagramで発信なさっていますので、来店前にチェックしてみてくださいね。

筆者、毎回伺うとタコスをオーダーしています。パリパリの生地にタコミートと野菜が合いますね。辛いのが苦手な方には調整してくださいます。

タコライスも安定の味。たまごやアボガドなどのトッピングも出来ますよ。

こちらはトルティーヤ

こちらは気まぐれメニューのソーキめし。半熟卵のとろみとお肉が合います。コラーゲンたっぷり!

このビジュアル!食欲をそそります。

おひとりで営業なさっていますので、注文が多く入るとお待ちになる場合もあります。事前に予約をしてからの来店をオススメします。

営業日が増えて便利になりました。タコス、タコライス好きな方は是非!

Mammy Tacos はこちら↓

2022/04/25 09:08 2022/04/25 19:02
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集