【富士宮市】富士宮市役所のレストランが3月31日をもって閉店してしまいます

2019年12月18日にリニューアルオープンした富士宮市役所7階にある「展望レストランAppale」が2022年3月31日をもって閉店してしまいます。オープン時には号外NET富士市・富士宮市でもお知らせしましたが、閉店は寂しいですね。

【富士宮市】富士宮市役所にレストランが?リニューアルオープンしたので早速伺ってみました。

メニューが豊富でリーズナブルな庶民的なレストラン。

メニューには、定食、丼もの、カレー、麺類などがあります。

日替わり定食も590円で2種類あります。

券売機で食券を購入した後には、奥のカウンターへ行ってトレーを持って並びます。学食のような雰囲気で懐かしさを感じます。

こちらは日替わり定食。メインは鶏肉の香草パン粉焼きです。ごはん、味噌汁、副菜、サラダがついて栄養バッチリのメニューです。

レストランから眺めも良いですよ♪

閉店を知ってから、2度ほど足を運びました。

ようやく展望レストランから富士山が見えました。

眺めが最高です!

最終営業日の3月31日までに、お時間がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

宮サンから情報提供をいただきました。ありがとうございます。

富士宮市役所はこちら↓

2022/03/27 09:08 2022/03/27 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集