【富士宮市】13日、杉田で「お山のマルシェ」が開催されます!

※主催者様からの提供

2022年3月13日(日)10時〜15時まで、杉田にある焼き鳥元ちゃん野外スペースでマルシェが開催されます。お山のマルシェは、1月にあり好評でした!今回は2回目になります。

【富士宮市】杉田で音楽!グルメ!足湯!デイキャンプを楽しめるマルシェが開催されます。

会場は富士宮市杉田。茶畑の拡がる森の中にあります。自然豊かなロケーション!

入場無料、ペット同伴OK、雨天中止

※主催者様からの提供

【マルシェ出店】

★MICAFE (コーヒー)

光月堂(スイーツ)

金沢とうふ店(豆腐、がんも)

べえかりん(パン)

まゆ玉(多肉植物)

★Earth wing(占い、ペット温灸)

★Chocola-Chocola(可愛い雑貨)

フラワーフェアリー(フラワー雑貨)

★Lotus(アクセサリー)

動物団体Link

やおき(野菜)

焼き鳥元ちゃん(焼きそば、豚汁)

個人でフリマ出店あり 

※主催者様からの提供

【アコースティックライブ】

麻古

★Neighborhood

パンダース

★REBORN  

スペシャルゲストあるかも?

【体験】

焚き火で沸かしたお湯で足湯、ドラム缶風呂に入れるよ。足湯は蔓延防止の為、中止

焚き火で焼き芋、焼きマシュマロを焼いて食べよう

薪割り、火起こし見学体験

薪割りや火起こし体験は大人のみ可

【注意事項】

会場には作業中の場所もありますので工具や刃物が置いてあります。お子様、ワンちゃんを遊ばせる時には目を離さずに十分に安全に気を配って下さい。

薪割りや火起こし体験に参加の方は、革手袋や燃えにくい衣服着用でお願いします。

安全に気をつけて、刃物や火の近くでは自己責任でお願いします。

※イベントに参加の際は新型コロナ感染予防の為、手指消毒、マスク着用のご協力をお願いします。

焼き鳥元ちゃんはこちら↓

 

2022/03/10 09:08 2022/03/10 13:34
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集