【富士市】プリンと焼き菓子の店「日にち工房」が閉店してしまいました。

2020年11月28日に富士高校東側にある島崎酒店の敷地内に新規オープンした「日にち工房」が2022年2月28日をもって閉店してしまいました。しばらく伺っていませんでしたので、Instagramで閉店しましたとのお知らせを見てショックでした。

Instagramのアカウントは残しておくそうなので、新たなお知らせがあることを願います。

果物プリンは旬のフルーツが入っています。見た目がおしゃれで映えます。

この盛り沢山のフルーツにテンションもあがります。

月限定のプリンもありました。写真はマンゴープリン。毎月替わるので楽しみにしていたお客様も多かったと思います。焼き菓子もとっても美味しくてカプチーノクッキーや紅茶のクッキー、フィナンシェなど絶品でした。

プリンやケーキなど予約しないとなかなか買えなかった人気店。

富士錦酒造や小粋なイベント屋さんnicoliなどイベントに出店されていたので、またどこかで会えたら、うれしいですね。

日にち工房はこちら↓

2022/03/05 09:08 2022/03/05 09:08
あけぽん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ