【富士市・富士宮市】昭和レトロなチョコレートが人気で話題になっています。

年が明けたと思っていたら、もう1月中旬。あっという間に2月になりますね。節分やバレンタインが近づき、店頭に関連商品が陳列され始めていますね。

KALDIコーヒーファームのバレンタインチョコレートの中に昭和レトロなカメラの形をしたチョコレートがあり、話題になっています。昨年も話題になって品切れになっていました。気になる方はお早めに!

こちらがレトロなレフレックスカメラ缶チョコレートです。空き缶を飾ってもオシャレですよね。

カメラは2種類あり、色違いで黒もあります。

クランチチョコが入っています。

SNSでは購入した方が大勢いらっしゃいます。こちらのカメラもカッコイイですよね。

ラジカセ缶チョコレートもありました。

小袋に入ったラジカセのチョコレートもあります。

こちらの小袋サイズはほかにも種類があります。

袋の中身のチョコレートは4つのデザイン

サイズは違いますがカセットテープもあります。世代的に懐かしい方もいらっしゃるでしょう。

節分の豆と鬼面のセットも売ってます。

これで節分の豆まきにはバッチリです。豆は袋に入っているので後片付けも楽です。

2022年1月31日までは税込2000円以上購入するとKALDIロゴの入った赤、青、黄、黒の4色のマイバックがひとつもらえます。このエコバッグは使い勝手が良いですよ。

KALDIコーヒーファーム富士南店はこちら↓

KALDIコーヒーファーム富士宮店はこちら↓

 

2022/01/17 09:08 2022/01/17 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集