【富士市】薄皮たい焼きの「たい夢」が田島にオープンしました。

2021年12月18日、薄皮たい焼きたい夢がオープンしました。たい夢は全国展開している薄皮たい焼き店で静岡県内にはリコー通り店が沼津市にあります。富士店は県内2店舗目になります。

たい焼きは小倉あん(160円)、うふクリーム(180円)の2種類です。

定番の小倉あん

うふクリームはバニラビーンズの香りがするカスタードクリーム味です。うふクリームのうふってなんだろう?と思ったらフランス語なんですね。うふは卵なんですって。

12月31日まではオープニングサービス実施中です。たい焼き5コ購入するとお茶ペットボトル1本、またはお好きなたい焼き1コサービスがあります。

場所は国道139号線沿いのタカダバッティングセンターの駐車場内にあります。隣にはネクステージ、向かい側にはゆで太郎があります。

次々とお客さんが来店していましたよ。寒い日に温かいたい焼き食べたくなりませんか?たい焼き好きな皆さんは足を運んでみてはいかがでしょうか?

きんちゃん様から情報提供いただきました。ありがとうございます。

たい夢はこちら↓

2021/12/25 09:08 2021/12/25 21:32
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集