【富士市】12月26日(日)イベント開催!会場の「Café de job」に行ってきました。

※※主催者様からの提供

2021年12月26日(日)Café de jobでCafejobマルシェが開催されます。

【富士市】11月21日(日)、松岡のCafé de jobでマルシェが開催されます!

今回は開催場所のCafé de jobに伺ってきましたので、紹介をします。

カフェと雑貨のエリアがあります。

こちらは雑貨店の入口です。

【富士市】松岡にカフェと雑貨の店「Café de job」が4月にオープン予定!

 

アメリカン雑貨、多肉植物、アロマ、洋服など数多く販売されています。品数豊富ですよ。

こちらはカフェの入口になっています。

木目調の店内は広々として落ち着いています。BARのようなオシャレなカウンターにオシャレなイス

 

カウンター席にはコンセントがありパソコン作業やスマホなどの充電をする事ができます。無料WiFiもあるので便利ですよ。

テーブル席のイスもオシャレです。外観からは想像できない、かなり落ち着いた空間になっています。

各席にはタブレットが設置されていて仕事探しもできるようになっています。

こちらは主なメニューです。ドリンクだけでなく食事メニューも充実しています。

アイスカフェラテをオーダーしました。隣にあるのはガムシロップです。これを見てテンション上がりました♪

ショーケースにはテイクアウトもできるケーキがあります。日替わりもあるようです。

こちらはバスクチーズケーキ。岩塩が添えられています。

テイクアウトドリンクにはツインカップがあり、お好きなドリンク2種類選べます。

こちらは、かわいいりんごボトル!インスタ映えしますね!

店内は、とてもオシャレな空間でしたよ。お店の方も親切で居心地抜群のカフェでオススメです。

是非、足を運んでみてくださいね。

Café de jobはこちら↓

2021/12/23 09:08 2021/12/24 09:11
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集