【富士市】今宮、神戸のクッションマム(ザル菊)が見頃になっています!

街のあちこちで菊を目にするようになりましたね。2021年11月現在、県道24号線(富士裾野線)沿いの今宮ふれあい公園の近くにあるクッションマム(ザル菊)が咲き始めて見頃になっています。

【富士市】今宮ふれあい公園の近くにザル菊やコキアが咲いています。見頃になっていますよ。

ピンクや赤の菊は、まだ蕾が多くあるのでしばらくは楽しめそうですよ。

真っ赤な菊はまだ蕾の部分があります。緑と赤でクリスマスぽいですね。

接近してみると、菊がとってもかわいいですね。

今宮のクッションマムはこの辺り↓

【富士宮市】南条の里のザル菊(クッションマム)が見頃を迎えています。

今宮のクッションマムの場所からは約1.5kmほど離れた神戸にもクッションマムが咲いています。

鮮やかな赤に菊が煌びやかに咲き誇っています。

今宮の菊よりは若干小ぶりな感じがしました。

この日は晴れていて、空気も澄むロケーションで爽やかな気持ちになれました。

この鮮やかなコントラストに思わず笑顔になりました。

クッションマムと茶畑の先には駿河湾が見える絶景です。今宮、神戸は高台にありますので市内がよく見えて最高のロケーションですよ。

神戸のクッションマムはこの辺り↓

2021/11/07 09:08 2021/11/07 17:14
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集