【富士宮市】ライブハウス『Community Space AERA富士宮』が9月30日をもって閉店しました。

ライブハウス

(写真はイメージです)

2021年9月23日、Community Space AERA富士宮の閉店が発表されました。急だったので驚きました。

お隣のビラ江戸屋ボウルと共に、建物の老朽化の為、閉店との事で今後は取り壊して更地になってしまいます。寂しいですね。

【富士宮市】ビラ江戸屋ボウルが8月31日をもって閉店してしまいました。

9月26日のイベントが最後になりました。筆者もライブ観戦したことがあります。とてもステキな空間でした。新型コロナウイルスの影響でライブ配信で自宅にいながら楽しめる音楽を提供してくださっていたので残念ですね。

9月30日をもって閉店してしまいました。

最終日の様子がYouTubeにupされています。店舗再開の為、移転資金を投げ銭で募ってます!

 

AERA富士宮店はこちら↓

2021/10/31 09:08 2021/10/31 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集