【富士市】松岡で、小粋なイベント屋さんnicoli主催の初ガレッジセールが10月31日(日)に開催されます!

松岡のHands Worksで、小粋なイベント屋さんnicoli主催の『私からあなたへ〜心躍るガレッジセール〜』が2021年10月31日、10時から12時まで開催されます。nicoliさん初のガレッジセールです。当日は会場が森の装飾になるそうです。植栽の販売もあるようです。

ガレッジセールには、フードもあるようです。美味しいものもGETできそうです。作家さんの資材、試作品、洋服などあるそうで当日が楽しみですね!ワクワクするようなステキなものが見つかりそうですよ。是非、足を運んでみてくださいね。

ガレッジセールの駐車場は2ヶ所あります。

●信玄店舗の西側の駐車場

※主催者様からの提供

●ベックス英会話の駐車場

※主催者様からの提供

信玄さんの店舗の道を挟んだ正面にある信玄さんの駐車場はガレッジセールの駐車場ではありませんので、お止めにならないようお願いします。数に限りがありますので乗り合わせなどしてくださいね♪

会場のHands Warksはこちら↓

2021/10/30 12:08 2021/10/30 16:23
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集