【富士市】中里の茶香房 山田製茶では、10月30日・31日お茶の詰め放題イベントが開催されます!

2021年10月30日、31日は茶香房 山田製茶で詰め放題イベントが10時~15時まで開催されます。

※過去のイベント

【富士市】10月8日夕方、静岡第一テレビ『まるごと』で富士のほうじ茶が取り上げられます!

大好評で人気のイベントです。新型コロナウイルスの影響で富士市産業まつり商工フェアのイベントも中止となり、詰め放題の機会が減ってしまいました。

寒くなってきて急須で淹れるお茶が恋しくなってきましたね。この機会がチャンスですよ。炭火で焼く焼き団子も販売するそうです。

※過去のイベント

山田製茶は富士市ほうじ茶宣言で静岡第一テレビのまるごと「あさがや手帖」にも取り上げられ、阿佐ヶ谷姉妹と共演していました。ほうじ茶も併せてチェックしてみてくださいね。

富士市ほうじ茶

山田製茶までの道は狭いので譲り合って安全運転でお願いします。

山田製茶はこちら↓

2021/10/29 09:08 2021/10/29 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集