【富士市】昭和10年創業の80年以上続く『日東ベーカリー』懐かしのコッペパンが人気です!

日東ベーカリー

昭和レトロな佇まいの日東ベーカリーは、県道22号線(通称・根方街道)にあります。画像は2021年8月のものです。筆者が来店すると先客が2グループいらっしゃいました。人気のあるお店です。

ドイツ製の石釜を使い毎日美味しいパンを焼き上げています。

日東ベーカリー

コッペパンはお好みでクリームやジャムなどをその場で挟んでくれます。長さ約18cmで大きめです。

日東ベーカリー

こちらがメニュー表です。かなりバラエティに富んでます。

日東ベーカリー

イチゴのジャムをお願いしました。生地はこんがり、ジャムはたっぷりで懐かしの味に大満足です。

日東ベーカリー

懐かしのあんドーナツ、カレーパンもありました。カレーパンは残り2個で人気のようです。

日東ベーカリーの駐車場は地図を参考にしてください。2ヶ所あります。お店の南側にある場所はすぐに分かると思います。

もう1ヶ所のお店の西側にある場所は、丸善薬局とメガネのイトウの間にあります。

日東ベーカリー

この道路は一方通行になっていますので、気をつけてくださいね。根方街道の東側からは通行できません。日東ベーカリーの駐車場は入って正面奥の5番のみです。

日東ベーカリー

日東ベーカリーはこちら↓

日東ベーカリーの駐車場はこちら↓

 

2021/10/20 09:08 2021/10/20 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集