【静岡県 沼津市】イトーヨーカドー沼津店が43年の歴史に幕を下ろし閉店しました。


2021年8月22日19時をもって、イトーヨーカドー沼津店(イシバシプラザ)が43年の歴史に幕を下ろし、閉店しました。

【静岡県沼津市】イトーヨーカドー沼津店、イシバシブラザが43年の歴史に幕を閉じることになりました。

地元の人に親しまれ愛されてきたイトーヨーカドー沼津店。閉店が知らされた時には悲しみの声がありました。22日の閉店日には大勢の方の悲しむ様子がSNSでは見受けられました。

小さい頃からの思い出、学生時代の思い出、家族との思い出など計り知れないほどの思い出があると思います。近年はラブライブ!サンシャイン!!とのコラボでも話題になり、ラブライバーの方からも人気でした。約5年間のコラボだったようです。

最後のセレモニーの様子は感極まるものがありますね。

沼津市生まれ沼津市在住の吉本住みます芸人のぬまんづ原いい日さんは、感謝を込めてありがとうイトーヨーカドーあるあるの動画を撮影されてます。是非、ご覧ください。

イトーヨーカドー(イシバシプラザ)沼津店の跡地はこちら↓

立体駐車場は閉鎖になり、平面駐車場のタイムズイシバシプラザはタイムズ沼津高島本町に変わり、今後も利用出来ます。

タイムズ沼津高島本町駐車場はこちら↓

 

2021/08/24 09:08 2021/08/24 09:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集