【静岡県沼津市】イトーヨーカドー沼津店、イシバシブラザが43年の歴史に幕を閉じることになりました。

先日のイトーヨーカドー沼津店閉店ニュースが流れましたね。またひとつ思い出の地がなくなってしまいます。富士市や富士宮市の皆さんもイトーヨーカドー沼津店やイシバシプラザには馴染みがあるのではないでしょうか?

隣接イシバシプラザと共にイトーヨーカドー沼津店は2021年8月22日をもって閉店します。43年間の歴史に幕を閉じることになってしまいました。

ディズニーストア

 

イシバシプラザにはディズニーストアやキディランド、サンリオなどの雑貨を扱う人気店も多いです。

3月24日~28日までは白い恋人で有名な石屋製菓が出店します。イシバシプラザで販売します。

興味のある方は、足をお運びください。

イシバシプラザはこちら↓

2021/03/21 19:15 2021/03/22 00:15
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集