【富士市】8月1日(日)は三日市マルシェが開催されます。七夕風鈴祭りも開催中!

※主催者様からの提供

風鈴祭りが大好評の富知六所浅間神社(三日市マルシェ)で2021年8月1日(日)、15日(日)三日市マルシェが開催されます。一部になりますが、8月1日の出店者の紹介をします。

追記※1日は9時~16時に開催時間が変更になりました。

生身のゆるキャラ茶ら男(ちゃらお)がキャラクターの山田製茶。茶らかき氷、ドリンク、お茶などの販売があります。写真は冷茶、紅茶ソーダです。暑い日の水分補給にピッタリですよ。

富士市内の若手茶農家が集まり、お茶屋戦隊 茶レンジャー』として市内の小学校でお茶の煎れ方を指導するなど活動しています。

先日7月15日で実店舗が閉店してしまった蛸のつぶやき。富士宮焼きそば、そばめしが販売されます。また明るい夫妻に会えますよ。

スイーツデコのお店、slow shop a´zのワークショップはいかがでしょうか?お子さんが好きそうなかわいいものが沢山あります。夏休みの思い出にもなりそうですよ。

mixbeansのがま口はカエルや富士山などのお財布、小物入れ、バッグなどあります。御朱印帳や小銭入り付きの御朱印帳バンドもあります。

スパイスカレーで人気の富士宮市東町にある籠と風呂敷が初出店します。見た目も美しく美味しそうですよね?富士宮市まで行かなくても富士市で食べることが出来ちゃいますよ。

他にもフード、ハンドメイドなどのブースが並びます。限定御朱印も10種類あります。

【富士市】富知六所浅間神社(三日市浅間神社)では8月1日より、書家宮久保胡蝶× コラボ特別御朱印が登場!1日、15日は書き入れしてもらえます。

三日市マルシェは15日にも開催予定です。7日には風鈴の数を増設する予定だそうです。楽しみですね。

富知六所浅間神社(三日市浅間神社)はこちら↓

2021/07/31 09:08 2021/08/01 09:35
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集