【静岡県磐田市】卓球混合ダブルス決勝戦で静岡県出身の水谷隼、伊藤美誠ペアが金メダルを獲得!

※写真はイメージです

2021年7月26日、東京2020オリンピック卓球混合ダブルス決勝戦で中国許昕、劉詩雯組を破り、水谷隼、伊藤美誠ペア(静岡県磐田市)が金メダルに輝きました。おめでとうございます!

磐田市広報や磐田市のキャラクターしっぺいからも金メダル快挙の喜びの声が届いています。

静岡県磐田市の出身で幼なじみの2人は、地元の豊田町卓球スポーツ少年団で卓球を育んできました。12歳の歳の差がありますが兄妹のようですね。「ミマ」「ジュン」と呼び合っているそうです。

新種目卓球混合ダブルス!卓球日本史上初となる金メダル獲得!静岡県の誇りですね。これからも頑張って欲しいですね。皆さんで今後も応援しましょう!まだまだ東京オリンピックは続きます!テレビの前で日本選手を応援しましょう!

 

2021/07/27 09:08 2021/07/27 21:09
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集