【富士市】6月20日(日)に蓼原の駄菓子やこんぺいとうに世界バルーンアーティストがやってくる!

『Qualatex twister’s event Japan 2009』タイニーバルーンフィギュア部門で優勝した世界バルーン公認のバルーンアーティスト瞳さんが、2021年6月20日(日)12時から駄菓子やこんぺいとうにやってきます!数々のコンテストで賞を取った経験を持つ瞳さんのバルーンは素敵ですよ。

2月に店主のご夫婦から新型コロナウイルスで打撃をうけていることを伺いました。コロナ禍の影響を受け、お客さんが減り大変な思いをしているようです。駄菓子やこんぺいとうさんでは、手指の消毒など感染対策をしっかりして営業しています。

店内では密にならないように他者との間隔を取りましょう

店内には懐かしい駄菓子があります。童心に戻って笑顔になれる空間です。

店主夫妻はとても穏やかで優しく接客なさってました。

イベント価格でバルーンを作ってもらえますよ。今、流行りの大人気キャラもありました。こちらは制作途中です。分かりますか?

となりのトトロもかわいいですよ。

お子さんがお孫さんの喜ぶ顔が目に浮かびますね。勿論、大人でも大丈夫ですよ。瞳さんはとても優しいので気軽にお願いしてみてくださいね。

駄菓子やこんぺいとうはこちら↓

 

2021/06/19 17:08 2021/06/19 17:08
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集