【富士市】palette caféが1月8日にオープンしました。ランチはどんな感じ?罪悪感なしスイーツがありますよ。

2021年1月8日に中島にオープンしたpalette caféは健康志向のカフェメニューを取り揃えています。砂糖など不使用で酵素など体に気を遣った食材を使用し提供しています。

ウエルカムドリンクはブルーマロウのハーブティーです。添えてある蜂蜜を加えると色が変化します。ワクワクしますよ。

paletteプレートはスープ、ドリンク、スイーツセットです。

筆者が伺った日のプレートはこちらです。メインのポークジンジャーにカラフルな野菜、スープ、ドリンク、スイーツがつきます。ウエルカムドリンクは青から紫に変色しました。

paletteボールは野菜たっぷりのメニューです。こちらのランチドリンクは +200円でコーヒー、紅茶、ルイボスティー、日月健茶の4種類の中から選べます。

小麦粉や砂糖を使わず酵素を使った罪悪感なしスイーツやオーガニックのコーヒー、ハーブティーに甘酒、甘酒豆乳ココアがあります。

罪悪感なしスイーツがありますよ。

筆者が伺った日(ランチとは別日)は酵素が材料のチーズケーキとスコーンがありました。スイーツは日替わりです。

身体に優しい材料を使用したカフェです。

palette caféの場所はこちら↓

 

2021/02/28 18:00 2021/02/28 20:37
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集