【富士市】書道家赤澤佳心作品展と特別展示「暮らしと書」がアトリエテチで開催中です。

吉原商店街にあるアトリエテチでは富士市在住の書道家赤澤佳心さんの作品展と特別展示が開催されています。

こちらの亀も素敵です。

今回は今まで請け負った作品や著名人の詩やメッセージなどの書物があります。

書道家の赤澤佳心さんは岡山生まれで結婚を機に富士市に移住されたそうです。

書道でのボランティア活動をしていましたが、2020年に富士市役所を退社して書道家としての活動を開始しました。同時に歩く書道教室Omoi カフェをオープンしました。書道教室のみだけではなく玄米のランチもあります。

作品展は2021年1月31日まで開催しています(水曜定休日)在廊予定は1月24日、31日、15時~18時です。

赤澤佳心さんに無料で書いていただけます。 筆者が書いていただいたものはこちらになります。縁起が良さそうなカラフルな達磨とお言葉を書いていただきました。

展示の他にも骨董喫茶健康堂の古きよき時代の小物や陶器などもありました。

こちらの竹は小物入れ、ペン立てなど自由に使えますよ。富士山の陶器は工夫次第で色々役立ちそうですよ。

会場のアトリエテチはこちら↓

2021/01/22 21:30 2021/01/23 09:11
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集