【富士宮市】無病息災、金運上昇のパワーフード!?大寒たまごが22日に手に入ります!

昨日、1月20日は二十四節季の大寒でしたね。早朝から寒さ厳しい一日になりました。一年で最も寒さが厳しくなる大寒の日に産まれたたまごを大寒たまごと言うそうです。あさぎり宝山ファーム 直売所では明日、2021年1月22日が大寒たまごが入荷します。

大寒たまごは縁起物で寒さに耐えて産んだたまごを食べると1年間健康で過ごせると言われています。寒い季節は鶏が水分もあまり取らなくなるので旨みが凝縮されているそうです。風水では金運が上昇すると言われています。富士宮市の直売所ならまだ間に合いますよ。

無病息災、金運上昇の大寒たまごの直売所はこちら↓

2021/01/21 21:30 2021/01/22 11:42
ikomu

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集